広島で包茎手術するならこの5件

 

 

おかざき泌尿器科クリニック

プライバシーに配慮した診察

東広島にある泌尿器科・腎臓科・性病科の診療を行っているクリニックです。
専門的な医療、患者さんの立場を考えた医療、安心と信頼を提供できる医療を心がけています。

おかざき泌尿器科クリニックでは泌尿器科の診察は不安があるという方でも受けやすいようにしています。
自費診療の相談の場合、受付で「自費診療で」と言うと保険証の確認はありませんし、問診表で該当する内容に○をするだけです。
EDや性病、包茎なども問診表に項目があります。
男性の包茎、ED、うす毛の相談の際は、診察時に医師と2人だけとなり、看護婦は同席なしなので、安心して診察できます。

包茎治療に関しては費用は薬代なども含めた料金です。
抜糸不要の糸も使います。
木、土曜は午前のみの診察なので注意してください。



おかざき泌尿器科クリニックの医師情報

岡崎 敏也 医師

鳥取大学医学部卒業
松江市立病院泌尿器科
平成11年 おかざき泌尿器科クリニックを開業

おかざき泌尿器科クリニック情報

クリニック名 おかざき泌尿器科クリニック
院長名 岡崎 敏也 医師
費用 包茎手術 70,000円
診療時間 9:00~12:30/15:00~18:30
アクセス 広島県東広島市西条栄町10-30
JR西条駅より徒歩5分
休診日 日・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://okazakihinyoukika.la.coocan.jp/

もみじクリニック

平日は19時まで診察あり

もみじクリニックは、中区白島北町にある泌尿器科・内科・リハビリテーション科の診療を行っているクリニックです。
水曜日はクリニック自体の診察は行っているのですが、泌尿器科の診察を行っていませんのでご注意ください。

土曜日は午前中のみの診察ですが、平日に関しては夜の19時まで診察を行っていますので、お仕事帰りに立ち寄って診察、相談を受ける事が可能です。
駐車場もありますので、車での来院も可能です。

診察に関しては、問診票の記入、提出が必要になりますが、もみじクリニックのサイト上で問診票をダウンロードする事が出来ますので、事前にダウンロード記入した状態で持っていくと手続きなどもスムーズになりますのでおすすめです。

もみじクリニックの医師情報

山本 理哉 医師

順天堂大学卒業
東京大学泌尿器科入局
平成9年 もみじクリニック開業

もみじクリニック情報

クリニック名 もみじクリニック
院長名 山本 理哉 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 9:00-12:30/15:00-19:00
アクセス 広島県広島市中区白島北町17-2
アストラムライン、JR 新白島駅より徒歩 4分
休診日 水曜・土曜午後・日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.daijinatokoro.com/original.html

広島中央クリニック

メールでの相談も可能です

女性向けの美容外科・形成外科でも有名な広島中央クリニックですが、メンズクリニックも別途あります。
メンズクリニックでは毛髪再生/美容外科/医療レーザー/形成外科/自由診療全般を扱っています。

診察に関しては土・日・祝日も可能となっていますので、平日が忙しくて診察が出来ないと悩んでいた人でも診察しやすい環境が整っています。
メールフォームでの相談や予約受付もしていますし、完全予約制での診察を行っていますので、家族などにも知られる事無く包茎手術の相談、手術を行う事が出来ます。

電話での予約相談も可能で専門のカウンセラーが対応してくれますので、電話で相談してみるのもおすすめです。
包茎手術に関しては、専門の男性カウンセラーによる対応になります。

広島中央クリニックの医師情報

木幡 亮太郎 医師

大阪大学医学部医学科卒業
大手美容外科 院長歴任
平成31年 広島中央クリニック 院長

広島中央クリニック情報

クリニック名 広島中央クリニック
院長名 杉江 善哉 医師
費用 仮性包茎手術 70,000円
カントン包茎手術 170,000円
真性包茎手術 200,000円
抜糸式+30,000円
皮下増大+50,000円
癒着剥離+50,000~100,000円
診療時間 10:00 – 18:00
アクセス 広島県広島市中央区銀山町1-11 フジスカイビル5F
銀山町電停前より徒歩1分
休診日 記載なし 要確認 土・日・祝日も可
初診料 なし 再診料 なし
駐車場 あり カード使用

参照元:https://www.hiroshima-chuoh.com/houkei/

皐月クリニック

完全予約制のクリニック

大阪・神戸・広島・岡山で開院している皐月クリニックの広島院です。
皐月クリニックは包茎や亀頭増大の治療に特化した形成外科・泌尿器科クリニックで、包茎手術の方法も切らない包茎手術からCC法、マイクロカット法などいくつかの選択肢があります。
カウンセリングを受け、相談した上で適した手術法の提案などもしてくれますので、提案を元に検討する事が出来ます。

包茎手術前のカウンセリングは無料で、全て男性スタッフが対応してくれますし、完全予約制となっていますので、プライバシーの面でもしっかりと配慮されています。
家族に知られずに手術を受けたいと考えている人におすすめのクリニックです。

包茎手術と一緒に亀頭増大や長茎術も検討される方もいます。
一緒に手術する事も可能なので、気になる方はご相談してみてください。

皐月クリニックの医師情報

医師情報なし

皐月クリニック情報

クリニック名 皐月クリニック
院長名 医師情報なし
費用 CC法 49,000円
マイクロカット法 150,000円
マイクロVカット法 250,000円
ナチュラルカット法 400,000円
診療時間 9:00~21:00
アクセス 広島市中区胡町4-24 クリタ胡町ビル5F
広電本線「胡町」より徒歩1分
休診日 年中無休
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用

参照元:https://www.satsuki-clinic.jp/hiroshima/

広島大学外科学(第一外科)

小児包茎はご相談ください

広島大学大学院の外科学第一外科です。
第一外科では心臓血管外科、消化器外科、小児外科を専門に診療を行っています。
そのため、外科学第一外科で出来る包茎術に関しては小児の包茎手術のみとなります。

小児外科の中で相談が多いのが停留精巣・包茎についてです。
新生児の96%は真性包茎といわれていますが、3歳児までの成長で10%ぐらいとなります。
包茎の中で排尿障害・亀頭包皮炎などのトラブルがあると生活にも支障が出てきますし、嵌頓包茎になると放置する事で陰茎が壊死する可能性もあるので早めに手術の検討を含めた診察、相談をした方が良いでしょう。

月・水・金曜日は手術日となりますので、これらの曜日の診察は当番医になる事があります。

広島大学外科学(第一外科)の医師情報

(初診) 檜山 医師
(再診)上田・栗原 医師

医師情報なし

広島大学外科学(第一外科)情報

クリニック名 広島大学外科学(第一外科)
院長名 院長情報 記載なし
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 初診 8:30~11:00 再診 8:30~17:00
アクセス 広島市南区霞1-2-3
広島駅よりバス15分
休診日 土曜・日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://surgery1.hiroshima-u.ac.jp/about/diagnosis/folder17/post-33.html

やまもと美容形成外科

  • 形成外科専門医

院長は経験45年の大ベテラン

広島市中区の美容形成外科専門のクリニック。
男性ならば包茎手術や脱毛、女性にはスキンケアなどのサービスをおこなっています。

包茎手術の専門クリニックではありませんが、とても力を入れていることには間違いありません。
HP上で「包茎ガイドブック」というページを公開しており、患者に包茎手術の知識をしっかり持ってもらおうと心がけています。
「仮性包茎ならば急ぐ必要なし」「初診日に手術は絶対NG」「セカンドオピニオンを求めるべき」など、へたをすればよそのクリニックに患者を奪われかねないアドバイスもしており、かえって信頼できる印象を受けます。

焦って手術をしようとせず、落ち着いてこちらのガイドブックを読むだけでも面白いと思いますよ。

やまもと美容形成外科の医師情報

山本 利博医師

広島大学医学部卒業
北海道中頓別国保病院勤務
やまもと美容形成外科開業

やまもと美容形成外科情報

クリニック名 やまもと美容形成外科
院長名 山本利博
費用 応相談
診療時間 10:00~20:00(完全予約制)
アクセス 〒730-0051
広島市中区大手町3-1-7中国電力本社前
休診日 水曜日・日曜日・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 なし カード使用 要確認

参照元:http://www.yamamoto-biyo.com/index.html

東広島医療センター 泌尿器科

  • 泌尿器科専門医

紹介状を持参しましょう

独立行政法人・国立病院機構が運営している、東広島市西条町の大病院です。東広島市を中心とした広島中央医療圏において、中核病院としての役割を果たしつづけています。

泌尿器科では泌尿器科学会専門医2名が診療を担当。
包茎手術については実績を公開しており、過去8年間で12回おこなった記録があります。

初診には他の病院で書いてもらった紹介状が必要です。ない場合は初診料として5,500円が別途かかってしまいますので、いきなり当病院を受けるのは得策ではありません。
まずは近所の泌尿器科かクリニックで診てもらい、そこで「ウチでは治せない」という話になったら、紹介状を書いてもらいましょう。
その時は、東広島医療センターの最先端医療を頼ってもいいかもしれません。

東広島医療センターの医師情報

藤原 政治医師

平成21年4月より東広島医療センター勤務

東広島医療センター情報

クリニック名 東広島医療センター
院長名 勇木清
費用 未公開
診療時間 8:30~11:30
アクセス 〒739-0041
広島県東広島市西条町寺家513番地
西条インターチェンジから約20分
休診日 土曜日・日曜日・祝日・年末年始
初診料 5,500 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:https://higashihiroshima.hosp.go.jp/index.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA