大阪の包茎手術クリニック厳選8件【なんば・梅田包茎手術】

大阪梅田中央クリニック

手術経験者がカウンセリングしてくれるから相談しやすい

開院して26年が経つ日本美容外科科学学会・日本形成外科学会員が在籍しているクリニック。
年間症例数も19,000件以上という実績があり、院長が手術からアフターケアまでを一貫して行ってくれますので安心して診察、治療(手術)をお願いする事が出来ます。

包茎に関する悩みはなかなか相談しにくいと思いますが、大阪梅田中央クリニックでは手術経験者の男性医師がカウンセリングを行ってくれるので、相談しやすいです。
最初の相談の時もカウンセリングは無料ですし、無料メール相談も行っていますし、美容外科医ならではの技術を生かし、傷跡が目立ちにくい手術をしていきますので、まずは気軽に悩みなどを含めて相談をしてみる事をおすすめします。

大阪梅田中央クリニックの医師情報

梶 昇吾 医師

国立大学法人三重大学 医学部 卒業
名古屋大学医学部附属病院 形成外科 入局
平成20年 大阪梅田中央クリニック 開設

大阪梅田中央クリニック情報

クリニック名 大阪梅田中央クリニック
院長名 梶 昇吾 医師
費用 仮性包茎 70,000円~
カントン包茎 100,000円~170,000円
真性包茎 130,000円~200,000円
抜糸ありの糸を使った場合は+30,000円
診療時間 受付時間 9:30-19:00
アクセス 大阪市北区芝田1-5-12 備後屋ビル5F
JR大阪駅より徒歩5分、阪急梅田駅より徒歩1分
休診日 年中無休
初診料 なし 再診料 なし
駐車場 要確認 カード使用 あり

参照元:https://www.osaka-chuoh.com/medical/phimosis.html

浜口クリニック梅田

  • 健康保険取り扱い

大阪駅からのすぐのアクセスの良さ

大阪駅からすぐの場所にあるアクセス抜群の美容外科、美容皮膚科クリニック。
普段、クリニックになかなか通院しにくいという仕事環境、普段からお忙しいという人でも土曜午前中は診察を行っているので診察も行きやすいです。

ここ最近では保健課範囲内の包茎治療でも自費治療となるクリニックが多いですが、浜口クリニック梅田では軽い仮性包茎以外では保険診療が可能になる場合があります。
保険料の目安として手術前の血液検査は3,000円、包茎手術代が10,000円、手術後の治療費は2,000円です。

局所麻酔をした上で皮の切除、亀頭の周囲で縫合させる手術法になりますので、傷跡も目立ちにくい仕上がりになります。
メールでの相談も受け付けていますので、まずは気軽にお問い合わせください。

浜口クリニック梅田の医師情報

浜口 雅光 医師

近畿大学医学部卒業
八尾徳洲会総合病院 形成外科医
平成7年  東京整形浜口クリニック開設 梅田院院長

浜口クリニック梅田情報

クリニック名 浜口クリニック梅田
院長名 浜口 雅光 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
軽い仮性包茎の場合は50,000円
診療時間 月~水・金曜日  10:00~19:00
土曜日  10:00~18:00
昼休み13:00~14:00(月・水は13:00~14:30)
アクセス 大阪市北区芝田1-1-27 サセ梅田ビル6~8F
大阪駅より徒歩1分 ヨドバシカメラ向い
休診日 木・日曜・祝日
初診料 1,000 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用

参照元:https://www.tokyo-seikei.or.jp/mens/01.html

光林クリニック

不自然にならない仕上がりを

内科・小児科・アレルギー科・泌尿器科・皮膚科の診療が出来るクリニック。
地域の人たちにとってもかかりつけ医として利用されています。
泌尿器科と皮膚科は院長でもある光林茂医師が担当していますので安心して相談できます。
包茎手術はレーザーメス、クランプ式、金属メスによるマニュアル式といったそれぞれの方式を扱っていますので、診察の上、ベストな治療法を提案します。

手術は精密な手術のため、約50分から1時間ほどかかり、自然に溶ける自己融解性の糸を使用します。
亀頭に近い場所での縫合は色が不自然に変わるというデメリットがあるだけでなく、包皮小帯まで切って感度が悪くなるといった問題もありますので、こういった問題点を避けた治療法を説明して、納得の上で治療していきます。

光林クリニックの医師情報

光林 茂 医師

金沢大学医学部卒業
市立芦屋病院 泌尿器科医員、同副医長
平成4年 光林クリニック開業、院長就任

光林クリニック情報

クリニック名 光林クリニック
院長名 光林 茂 医師
費用 包茎手術 100,000円(クスリ代、消毒セット、診察料含む)
診療時間 9:30~13:00/16:00~19:00
アクセス 大阪府大阪市東成区深江北1-3-19
地下鉄中央線 深江橋駅徒歩1分
休診日 水曜・土曜の午後、日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://mitsubayashi.jp/original6.htmlv

京橋杉本クリニック 

  • 健康保険取り扱い

見た目にも自然な仕上がりの手術をします

泌尿器科の診察を受けにくい、検査が苦痛というイメージを無くし多くの方が診察を受けやすくなるように、できるだけ苦痛の少ない検査・治療から入れるように心がけています。

包茎手術に関しても最近では診察、カウンセリングと手術の時のみといった通院が多いのですが、経過観察は必要と考えているので、包茎手術後の翌日・4日目・2週間目の通院をしてもらうようにしています。
(予定的に難しいという場合はご相談ください。抜糸のみというのも可能だそうです)

手術法は有名美容外科でも採用されている亀頭直下法で手術を行いますので、自然な見た目、縫合跡が目立ちにくい仕上がりを目指す事が出来ます。
真性包茎でも美容外科的手法での治療を望まれる場合や、包茎手術後傷跡修正は、仮性包茎と同額になります。

京橋杉本クリニック の医師情報

杉本 賢治 医師

近畿大学医学部 平成7年卒
近畿大学附属病院泌尿器科
京橋杉本クリニック 院長就任

京橋杉本クリニック 情報

クリニック名 京橋杉本クリニック 
院長名 杉本 賢治 医師
費用 真性包茎 包茎手術 保険適応
仮性包茎 包茎手術 80,000円

診療時間 月・火・水・金 9:00~12:30/16:00~18:30
土 10:00~13:00
アクセス 大阪市都島区東野田2-4-15 植嶋ビル5F
京橋駅徒歩1分
休診日 木曜、土曜午後、日曜、祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用 要確認

参照元:http://www.kyobashi-s-clinic.com/treat.html

十三泌尿器科 

サイトからのメール相談も行っています

診療科目は泌尿器科、性感染症内科、腎臓内科、女性泌尿器科、小児泌尿器科といったように泌尿器科に関する全般の診察、治療を行う泌尿器科専門医院。

前立腺肥大症や排尿困難などの泌尿器疾患といった治療を行ったりもしていますが、包茎などの手術も行っています。
普段から忙しくて平日に診察に行けないという人でも土曜日の午前中に診察を行っているので来院しやすいです。

サイトからメール相談をする事も出来ますので、もし悩んでいる事があったらメール相談から初めてみてはどうでしょうか。
診察をしてもらい状況を見てもらった上で治療についての説明をしてもらい、その後手術を受けるという流れになりますので、まずはちょっとでも気になる事、これまでに困っていた事などをご相談ください。

十三泌尿器科 の医師情報

岩本 勇作 医師

大阪医科大学卒業
大阪医科大学泌尿器科外来長
十三泌尿器科 院長就任

十三泌尿器科 情報

クリニック名 十三泌尿器科 
院長名 岩本 勇作 医師
費用 包茎手術 90,000円
診療時間 8:30~12:30/15:30~18:30
アクセス 大阪市淀川区十三東2丁目7-17 十三駅前東クリニックビル4階
阪急十三駅下車東口徒歩1分
休診日 木曜/土曜午後・日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用 要確認

参照元:http://www.juso-hinyokika.com/page02.htm

クリニーク大阪心斎橋

包茎の悩みは早めに解消しておきましょう

心斎橋駅から徒歩3分の場所にある美容外科・美容皮膚科。
女性にとっての美を追求するといったモットーがありますが、男性向けにもメニューがあります。
その中の包茎治療に関しては包茎手術を行っており、日帰りも可能です。
包茎手術に関しては包茎の状態にもよりますが、保険適用で手術を行える場合もあります。自費での手術の場合は80,000円ぐらいの目安です。
まずは診察で状況を確認してから治療法についての説明をしてくれますので、無料カウンセリングから利用される事をおすすめします。

クリニーク大阪心斎橋は不定休なので、仕事がお休みになりやすい土日、祝日といった時に診察を受ける事も可能なので、診察、治療の事を考えると通いやすいです。

クリニーク大阪心斎橋の医師情報

情報なし

クリニーク大阪心斎橋情報

クリニック名 クリニーク大阪心斎橋
院長名 情報なし
費用 包茎手術 80,000円
診療時間 10:00~19:00
アクセス 大阪府大阪市中央区南船場3-12-3 心斎橋セントビル5F
地下鉄 心斎橋駅より徒歩3分
休診日 不定休
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用

参照元:https://clinique-osaka-shinsaibashi.com/dr_blog/cat36/post-35.php

銀座みゆき通り美容外科大阪院

  • 形成外科専門医

包茎治療の専門院、アフターケアが万全なので安心

医療法人社団美幸会は完全予約制なので、混雑する事もなくスムーズに診察が行える、そして他の患者さんとも顔を合わす事もなく診察が出来るというメリットがあります。
完全個室でのカウンセリング、診察を行っていますので、患者さんのプライバシーの配慮もした診察が可能です。

基本的に包茎手術は日帰りで行われますが、手術後に気になる事、聞いておきたい事などが出る場合も出てきます。
そんな時のサポートとして24時間アフターケアが行えるようにしていますので、手術後も安心です。

また、抜糸後のケアをしてくれるところは少ないかもしれませんが、医療法人社団美幸会の場合は、手術を受けた事がある患者さんはアフターケア1年間保証がついています。
ここまでしっかりとケアしてくれるなら安心して手術についての相談が出来そうです。

銀座みゆき通り美容外科大阪院の医師情報

岩井 謙治 医師

2004年 神戸大学医学部医学科 卒業
2015年 銀座みゆき通り美容外科大阪院 院長就任

銀座みゆき通り美容外科大阪院情報

クリニック名 銀座みゆき通り美容外科大阪院
院長名 岩井 謙治 医師
費用 仮性包茎手術 70,000円
カントン包茎手術 150,000万円
真性包茎手術 170,000万円

各手術抜糸式では+30,000円
診療時間 10:00~20:00
アクセス 大阪市北区曽根崎新地1-5-18 零北新地5F
JR 北新地駅11-21出口すぐ
休診日 記載なし 要確認
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用

参照元:http://www.houkei-osaka.com/

きうら泌尿器科

男性特有の悩みを解決、まずはご相談を

大阪、豊中市の阪急宝塚線、大阪モノレールの蛍池駅から直結しているビルの4階にきうら泌尿器科があります。
駅から直結なので天候が悪い時でも通いやすいです。
主に泌尿器科の診察になりますが、性病、包茎、パイプカットなどの男性特有のお悩みを専門的に検査、診療、治療していっています。

こだま病院での手術指導医・そして大阪府済生会中津病院や市立豊中病院での病院登録医であり、最新機器を導入していますので、高技術の治療を提供していきます。

包茎は人によって程度が違いますが、放置する事によって亀頭包皮炎や閉塞性乾燥性亀頭炎、尿路感染症などのリスクもあるので治療したほうが良い場合もあるのです。
まずは診察を受けた上で悩みも含め相談してみて下さい。
環状切開術と背面切開術といった手術法で日帰り手術を行います。

きうら泌尿器科の医師情報

木浦 宏真 医師

大阪医科大学 卒業
大阪府済生会中津病院勤務
平成19年 きうら泌尿器科 開設

きうら泌尿器科情報

クリニック名 きうら泌尿器科
院長名 木浦 宏真 医師
費用 包茎手術 90,000円
診療時間 9:00~12:00/16:00~18:45
アクセス 阪府豊中市蛍池中町 3丁目2番1号ルシオーレA棟4階
阪急蛍池駅 蛍池駅より徒歩3分
休診日 木曜・土曜午後・日曜・ 祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用 要確認

参照元:http://www.kiura-clinic.net/

心斎橋中央クリニック

複数の手術方法を採用しています

心斎橋中央クリニックは地下鉄心斎橋駅すぐというアクセスの良さがあります。
そして診察時間も夜19時まで行っていますし、年中無休なので、平日に仕事があるという人にとっては土日祝日といったお休みの時を利用して診察を受ける事が出来るのも便利です。

手術を希望する人は事前に無料カウンセリングを利用する事が出来ますので、この時に困っている事、悩んでいる事も含めて相談してみて下さい。

包茎手術に関しては切除して縫合する手術と埋没式包茎手術(切らない包茎手術)、陰茎の根元の包皮を切除する根部切除手術などがありますので、患者さんを診察して状況に合わせて最善の治療法を提案してくれます。
費用に関しては薬剤費や術後検診も含まれていますので参考にして下さい。

心斎橋中央クリニックの医師情報

西川 浩 医師

名古屋市立大学医学部卒業
大阪美容外科開設
2004年 心斎橋中央クリニックに名称変更

心斎橋中央クリニック情報

クリニック名 心斎橋中央クリニック
院長名 西川 浩 医師
費用 仮性包茎 151,200円
カントン包茎 172,800円
真性包茎 194,400円
埋没式包茎手術 86,400円
根部切除手術 283,500円
診療時間 10:00~19:00(受付・お問合せ業務は9:30~19:00)予約制
アクセス 大阪市中央区南船場3-12-21 心斎橋プラザビル新館9F  地下鉄心斎橋駅北側改札直結
休診日 年中無休
初診料 なし 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用

参照元:http://chuoh-clinic-osaka.com/index.html

うえむらクリニック

  • 泌尿器科専門医
  • 健康保険取り扱い

泌尿器科専門20年の実績があります

院長でもある植村匡志医師は植村匡志医師は医学博士、日本泌尿器科学会専門医といった資格を取得しており、泌尿器科専門20年の実績と技術があります。

泌尿器科の診察に関しては尿管結石や尿失禁、夜尿症等の治療だけでなく、包茎、性病、パイプカットの手術なども行っています。
平日は夜の19時まで、そして土曜日も午前中の診察を行っていますので相談、診察も受けやすいです。

包茎手術は真性包茎とカントン包茎の場合、健康保険が適用されますが、仮性包茎は健康保険が適用されず自費治療になります。
局所麻酔を使用しますので手術は1時間ぐらいで終了します。
手術方法は患者さんの状況に合わせて決める事になりますので、まずは診察をした上で色々と相談してみましょう。

うえむらクリニックの医師情報

植村 匡志 医師

近畿大学医学部 卒業
近畿大学付属病院 泌尿器科
H8年 うえむらクリニック開院

うえむらクリニック情報

クリニック名 うえむらクリニック
院長名 植村 匡志 医師
費用 包茎手術 70,000円 投薬代金込
病的状態の場合一部保険適応になることがあります
診療時間 8:30〜12:00/17:00〜19:00
アクセス 大阪府富田林市久野喜台2-15-20 南海高野線 金剛駅から徒歩5分
休診日 水曜と土曜の午後、日曜祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:https://uemura.or.jp/

福井医院 

  • 泌尿器科専門医

まずはお気軽に相談からどうぞ

泌尿器科、皮膚科、外科の診察を行っているので、地域の人にとってもかかりつけ医として利用している人も多いです。
アットホームな雰囲気で相談しやすい環境になるように心がけていますので、体の気になる症状があった場合診察しやすいというメリットがあります。
特に泌尿器科の悩みは他の人にも相談しにくいので専門医に相談して治療してもらうのが一番ベストです。

パイプカットや包茎手術の費用は60,000円です。
他のクリニックと比べると良心的な価格での治療が可能になっています。
また男性専門という訳ではないので、女性の泌尿器、そして小児の泌尿器の診察、治療も行っています。
大人の男性の包茎だけでなく、子供の包茎の診察、相談もお受けする事が出来ますので、まずは診察、相談からどうぞ。

福井医院 の医師情報

情報なし「泌尿器科、皮膚科の専門医として前院長から福井医院を継承し、現在にいたります」

福井医院 情報

クリニック名 福井医院 
院長名 情報なし
費用 包茎手術 60,000円
診療時間 9:00~12:00/17:00~20:00
アクセス 大阪府高槻市大畑町3-1
JR摂津富田駅より徒歩1分
休診日 水曜午後・土曜午後・日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.fukui-clinic.com/

大原クリニック

  • 泌尿器科専門医

優しい院長先生という口コミも

院長先生と奥様(副院長)のお二人で診察、治療を行っている泌尿器科・皮膚科・内科です。
泌尿器科の診察は院長先生でもある大原裕彦医師が行ってくれます。
泌尿器科全般の相談も受けていますが、高血圧、腎疾患などの内科的疾患も専門として診察をしてくれています。

また、大原クリニックのウェブ上での口コミをでは院長先生が優しいという口コミをよく見かけます。
泌尿器をはじめとする悩みはなかなか相談しにくいというイメージが強いですが、優しい印象の先生なら相談しやすいですね。

包茎に関しては大人の包茎手術も行っていますが、小児の包茎の悩みの相談も含めた診察を行ってくれます。
まずは手術が必要な状況かどうかの診察をしてみる事をおすすめします。

大原クリニックの医師情報

大原 裕彦 医師

大阪医科大学泌尿器科入局
平成14年 大原クリニック開設
現在 日本泌尿器科学会 専門医

大原クリニック情報

クリニック名 大原クリニック
院長名 大原 裕彦 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 9:30~12:30/15:30~ 18:30
アクセス 大阪府大阪市北区浮田2-1-12 アパ大阪天六ビル 6F
阪急電鉄・大阪市営地下鉄 天神橋筋六丁目駅より徒歩2分
休診日 木曜午後・土曜午後・日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用 要確認

参照元:https://www.ohara-clinic.jp/mamechishiki/urology/houkei-kitouhouhien.html

クリニックこまつ

大阪大学泌尿器科の関連病院です

クリニックこまつは日本泌尿器科学会専門医教育研修施設にも認定されているクリニックになります。
内科、外科などの他に糖尿病センターやペインクリニック、リハビリ科、乳腺外来など多くの専門外来なども含まれています。

泌尿器科の診察に関しては常勤医1名、非常勤医7名の体制で診察を行っています。
特に体外衝撃波結石破砕術(ESWL)の治療実績が多く、日帰りで年間約100症例ほど行っています。
手術も多く行っており、平成29年4月~平成30年3月までで479件の手術を行っています。
包茎手術に関しては、環状切除術や背面切開術などを行っています。
患者さんの状況に応じた手術を行っていきますので、まずは診察も兼ねてご相談ください。

クリニックこまつの医師情報

岩崎 明 医師

京都府立医科大学医学部卒業
大阪大学大学院卒業
日本泌尿器科学会認定医

クリニックこまつ情報

クリニック名 クリニックこまつ
院長名 理事長 堀内 弘雄
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 9:00~11:30
アクセス 大阪府寝屋川市川勝町11−6
寝屋川市駅より徒歩約15分
休診日 日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:http://www.komatsu.or.jp/department/urology.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA