【大宮包茎手術】埼玉大宮のほうけい手術クリニックをお探しですか?

大宮中央クリニック

院長が一貫して担当してくれます

大宮中央クリニックは大宮駅からすぐの場所にある美容外科・形成外科クリニックです。
診察に関しては最初のカウンセリングから治療(もしくは手術)アフターケアまで院長でもある洪(ホン)医師が責任をもって担当してくれます。
そのため、治療中に医師が変わるといった不安、心配をする事がなく治療をする事が出来ますので、安心して悩みを相談しやすいです。

院長の洪医師は日本美容外科学会認定医を取得した上でハイレベルな美容整形の治療を受けられるような環境を整えています。

特に包茎手術に関しては日帰りでの手術も可能になっているので、県外の遠方からも新幹線などを利用して手術を受ける患者さんがいます。
プライバシーに配慮して相談などは個室で行いますので、まずはカウンセリングからどうぞ。

大宮中央クリニックの医師情報

洪 鍾秀 医師 

日本大学勤務
中央クリニック勤務
平成16年 大宮中央クリニック 院長に就任

大宮中央クリニック情報

クリニック名 大宮中央クリニック
院長名 洪 鍾秀 医師 
費用 仮性包茎手術 50,000円
カントン包茎手術 120,000円から
真性包茎手術 140,000円から
抜糸式+30,000円など、状況や希望によってプラスされる事があります。
診療時間 9:30-20:00
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区宮町1-5 銀座ビル4階
大宮駅より徒歩2分
休診日 年中無休
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 なし カード使用

参照元:https://www.omiya-mens.jp/phimosis03.html

さいたま北部医療センター

泌尿器科医は3名常勤

2019年の3月から新病院に移転して新しくオープンするさいたま北部医療センター。
より患者さんが快適に利用できるようになっています。
数多くの診療科がある中、泌尿器科も入っていますので、包茎治療の相談をする事も可能です。

泌尿器科での治療は尿路悪性腫瘍をはじめとして、前立腺肥大症や神経因性膀胱、結石症、尿路感染症、尿失禁、男子の不妊症など様々な治療を行っており、平成29年の手術件数も194例がありました。

泌尿器科に在籍している医師3名はいずれも日本泌尿器科学会専門医ですし、男性医師という事もあるので、診察時に包茎の悩みなども相談しやすいです。

駅からのアクセスがかかりますので、車での来院という方法もありますが、敷地隣のタイムスを利用する事になるので有料になります。

さいたま北部医療センターの医師情報

中條 洋 医師

東京慈恵会医科大学 卒業
常勤医師 泌尿器科 院長補佐

さいたま北部医療センター情報

クリニック名 さいたま北部医療センター
院長名 黒田 豊 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 午前中のみ月曜~金曜日 8:30-11:00
アクセス 埼玉県さいたま市北区宮原町1-851
JR宇都宮線土呂駅より徒歩17分
東武線大宮公園駅より徒歩25分
休診日 土・日・祝祭日・年末年始
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:https://saitamahokubu.jcho.go.jp/%E6%B3%8C%E5%B0%BF%E5%99%A8%E7%A7%91/

大宮双愛病院

院長が泌尿器科医です

大宮の総合病院の1病院として内科・外科・整形外科・小児科・胃腸科・肛門科・放射線科・循環器科・泌尿器科の診療科を扱っていますが、特に院長でもある本田幹彦医師は泌尿器科を専門とする医師でもあります。

親切な医療と和という基本理念を元に患者さんとの信頼を作りつつ治療に取り組んでいきます。
腎臓・泌尿器科においては、受診、相談しやすい腎臓・泌尿器科を目指して診察、治療を心がけています。
大人の包茎治療に関しても診察を行っていますが、小児泌尿器疾患も扱っていますので、小児の包茎治療に関する診察、治療も可能です。

アクセスは駅からの徒歩時間が若干あるので、バスを利用したり車で来院するというのもおすすめです。
第1駐車場は合計9台、第3駐車場は病院の道路を挟んだ向い側にあり48台停められます。

大宮双愛病院の医師情報

本田 幹彦 医師

前 獨協医科大学 日光医療センター副院長
泌尿器科 教授
平成26年 大宮双愛病院 院長就任

大宮双愛病院情報

クリニック名 大宮双愛病院
院長名 本田 幹彦 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 月曜~土曜日 9:00-12:00 / 14:00-17:00
泌尿器科は月・水・木・土曜日の午前診療のみ
アクセス 埼玉県さいたま市大宮区堀の内町2-160
大宮駅より徒歩15分
タクシー利用の場合、ワンメーター料金です。
休診日 火・金・日曜日・祝祭日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:http://omiya-souai.jp/publics/index/66/

かとう泌尿器科クリニック

PSA専門外来まであるクリニック

かとう泌尿器科クリニックは泌尿器科一般だけではなく、小児泌尿器科や女性泌尿器科、前立腺治療に関しての診察、治療も行っており、PSA専門外来も始めたので、前立腺特異抗原値が検査で高いと指摘された人も通う事が出来るクリニックです。

かとう泌尿器科クリニックでは多くの泌尿器科手術・検査を日帰りで行っています。
この日帰り手術の中には包茎手術も含まれており、大まかな流れとして午前中に来院してから点滴などをして手術の準備をします。
午後に麻酔をかけて手術を行います。
手術終了後、3~4時間程度は専用ベッドで休んで経過を観察してから帰宅するという流れなので大体帰宅できるのは夕方となります。
日帰り手術は入院費もかかりませんし、体への負担や患者さんにかかるストレス自体も少なく出来るメリットがあります。

かとう泌尿器科クリニックの医師情報

藤田 喜一郎 医師

東京大学大学院医学系研究科修了

かとう泌尿器科クリニック情報

クリニック名 かとう泌尿器科クリニック
院長名 藤田 喜一郎 医師
費用 包茎手術 診察料・手術代を含めて99,750円
診療時間 月曜~金曜 9:00~12:30/14:30~18:00
土曜 9:00~12:30/13:30~15:00
アクセス 埼玉県上尾市中分一丁目27-9
北上尾駅より徒歩33分
上尾市西消防署前
休診日 日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.kato-hinyoukika.com/daycase/

南はとがや泌尿器科・内科クリニック

土曜日の診察も可能

地域に密着した医療を提供できるクリニックを目指し、診察を行っている南はとがや泌尿器科・内科クリニック。
泌尿器科、小児泌尿器科、内科の診察を行っています。

常にベストな治療が行えるように日本大学医学部附属板橋病院や埼玉県済生会川口総合病院といった近隣医療連携もした医療に取り組んでいます。

泌尿器科に関しては前立腺肥大症や泌尿器系の腫瘍、ED、性病、包茎などの診察、治療を行っていきます。
包茎治療に関しては大人だけでなく小児泌尿器科として子供の包茎に関する悩みも相談できます。
包茎は感染症の原因となったり、無理に包皮を剥くとかえって嵌頓包茎になる場合があります。
包茎に関する悩みはまず診察を受けて相談をしてみて下さい。

南はとがや泌尿器科・内科クリニックの医師情報

山中 弥太郎 医師

日本大学医学部卒業
日本大学医学部付属練馬光が丘病院総医局長
平成29 南はとがや泌尿器科・内科クリニック院長

南はとがや泌尿器科・内科クリニック情報

クリニック名 南はとがや泌尿器科・内科クリニック
院長名 山中 弥太郎 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 月曜から金曜 9:00~12:00/15:00~18:00
土曜日 9:00〜13:00
アクセス 埼玉県川口市南鳩ヶ谷1-7-1
埼玉高速鉄道 南鳩ケ谷駅より徒歩8分
休診日 日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:https://minamihatogaya-clinic.com/men_disease

永弘クリニック

泌尿器に関するお悩みはまずご相談を

泌尿器科・外科・内科・前立腺検診・失語症デイケアといった診療科目だけでなく禁煙外来も行っていますので地域の人たちにとってのかかりつけ医としても利用されています。

志木駅から徒歩で通う事も出来ますし、駐車場もありますので、お車での来院も可能です。
平日にお仕事で診察を受けられないという人であっても土曜日の午前中に診察を行っているので、普段忙しいという人でも包茎手術に関する相談をする事が出来ます、。
包茎治療に関しては手術などを行っていますので、まずは診察を受けて相談をしてみましょう。

他にも男性特有のお悩みとして、尿道炎といった感染症や自費によるED治療やPSA値を知ることが出来る前立腺特異抗原検査も受ける事が出来ます。

永弘クリニックの医師情報

楠山 弘之 医師

埼玉医科大学卒業
癌研究会付属病院医員埼玉医大泌尿器科講師
平成3年 永弘クリニック開業

永弘クリニック情報

クリニック名 永弘クリニック
院長名 楠山 弘之 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 月・火・水・金曜 9:30~12:30/15:30~18:00
土曜日 9:30~12:30
アクセス 埼玉県新座市東北2-18-19
東武東上線 志木駅より徒歩5分
休診日 木曜・日曜・祝祭日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:https://www.eikou-clinic.jp/docs/men/index.html

五十嵐医院 

日帰り包茎手術も可能です

主に泌尿器科・性病科だけでなく、内科・外科の診察も行っています。
そのため、専門は泌尿器科ですが、風邪などの内科診療や生活習慣病に関する内科疾患も診療していますので、地域のかかりつけ医としても利用できます。

平日に仕事の都合で通う事が出来ないと諦めている人でも五十嵐医院では土曜日の午前中診療を行っていますので、土曜日に診察を受ける事が可能です。
実際に利用してみた人の口コミでも駐車場もあって車での来院がしやすいのと、先生の診察も丁寧だったという意見もあります。

レントゲン、エコーによる血尿の精査だけでなく、前立腺癌の検査やパイプカット・包茎手術に関しても日帰りで行う事が可能になっていますので、まずは相談してみましょう。

五十嵐医院 の医師情報

五十嵐 宏 医師

大学病院泌尿器科15年勤務
熊谷市の病院にて6年間外来診療、手術
平成18年 五十嵐医院 開院

五十嵐医院 情報

クリニック名 五十嵐医院 
院長名 五十嵐 宏 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 月・火・水曜日 9:00~12:30/14:30~18:00
木曜・土曜 9:00~13:00
金曜 14:30~19:00
アクセス 埼玉県熊谷市上之520-1
高崎線熊谷駅より車で7分
休診日 日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.ota-hosp.or.jp/wp/wp-content/uploads/2015/08/146.pdf

益山クリニック

言いにくい事もまずはご相談を

泌尿器科に関するお悩みはなかなか言いにくい部分ではありますが、益山クリニックでは血尿、頻尿、残尿感といった尿に関するお悩みからED、男性更年期の治療、他にも腎臓、膀胱、前立腺疾患、生殖器系疾患といった相談しにくい分野の診察、治療を行ってくれます。

院長でもある益山恒夫医師は透析の専門医でもありますし、日本泌尿器科学会の専門医、指導医といった資格も取得している専門医です。

クリニック内には内視鏡及び小手術室が完備していますので、包茎および男性不妊手術も日帰り手術が可能になっています。
もし包茎に関するお悩みがあるようでしたらまずは診察を受けてみましょう。
駅からのアクセスが若干時間がかかるのと駐車場がありますので車での来院だと便利です。

益山クリニックの医師情報

益山 恒夫 医師

昭和大学医学部
済生会栗橋病院 泌尿器科勤務
平成22年 益山クリニック開院

益山クリニック情報

クリニック名 益山クリニック
院長名 益山 恒夫 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 月・水・金曜 9:00-12:00/15:00-18:00
火曜 9:00-12:00/16:00-18:00
土曜 9:00-12:00
アクセス 埼玉県幸手市北3-1-3 東武鉄道日光線幸手駅徒歩25分
休診日 木・日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://masuyama-clinic.net/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA