【カウンセラーは知っている】厳選!仙台(宮城県)のほうけい手術クリニック

 

 

 

徳永クリニック

地域に根ざした「町のお医者さん」を目指す

仙台にある皮膚科・泌尿器科です。
院長でもある徳永英夫医師は、主にシミやシワの治療を得意としているのですが、皮膚科全般、そして泌尿器科となんでも診察を行っています。
経歴では皮膚科での勤務経歴が多いです。

泌尿器科に関しては、血尿や、前立腺がん検診、ED、男性更年期、包茎といった診察、治療を行っており、包茎手術に関しては、最初の初診時に記入してもらう問診表に「包茎手術希望」と記載しておけば初診時に診察をしてもらえます。
この段階で色々と相談をしてみましょう。

診察をした上で手術の日程を決めますが主に手術日は、手術、検査をしている水曜日になります。
また、念のため手術前の検査を実施しています。
術前検査に関しては採血をして体の状態を確認した上で手術を行います。

徳永クリニックの医師情報

徳永 英夫 医師

岩手医科大学 医学部卒業
岩手医科大学 泌尿器科入局
2008年 徳永クリニック 開院

徳永クリニック情報

クリニック名 徳永クリニック
院長名 徳永 英夫 医師
費用 包茎手術 100,000円(術前検査を含みます)
診療時間 月・火・木・金曜日 9:00~12:00/14:00~18:00
土曜日 9:00~12:00 
水曜日 手術・検査(予約制)
アクセス 仙台市宮城野区新田東2丁目14-3
小鶴新田駅前 ヨークタウン西側
休診日 土曜午後・日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://tokunaga-clinic.jp/08_phimosis.html

仙台中央クリニック

メンズクリニックだから安心

仙台駅からすぐの場所にある泌尿器科・形成外科。
仙台市に開設してから約20年経っており、その分多くの方々の診察、治療を行っているので症例も多いです。
日本美容外科学会の専門医が手術するので、技術面でも安心。
他院修正も行っていますので、包茎の悩みの改善のお手伝いをしてくれるだけでなく、これまでに満足いかなかった手術結果も改善するお手伝いもしてくれます。
メンズクリニックだし、完全予約制という方法で診察、治療を行っており、個室制にしているからプライバシーを重視した診察をしてくれます。

広告費用を削減してその分手術費用が高くならないように心がけているので良心的。
包茎手術後は24時間体制でサポートしているので遠方からの来院も多いです。

仙台中央クリニックの医師情報

大倉 良夫 医師

佐賀医科大学医学部卒業
スキンケアクリニックグループ最高顧問
2004 年 仙台中央クリニック院長就任

仙台中央クリニック情報

クリニック名 仙台中央クリニック
院長名 大倉 良夫 医師
費用 ベーシック法包茎手術 3万円

美容外科的包茎手術 6万円

バックカット法包茎手術 6万円


診療時間 外来受付時間 10:00~18:00 (完全予約制)
アクセス 宮城県仙台市青葉区中央3-6-8  JTBビル7F
JR 仙台駅より徒歩約2 分
休診日 休診日の記載なし 要確認
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用

参照元:https://www.mens-sendai.jp/

泉中央病院

まずは診察の上でご相談を

昭和58年から泌尿器科専門病院としてスタートしており、人工透析や不妊専門外来なども行っており、地域の人たちに安心して治療を受けてもらえる環境を提供できるように心がけながら診察を行っています。
総合病院と地域連携をしつつ診察を行っているので、患者さんにとって一番ベストな治療方法を提供してもらえる点も頼もしいです。

特殊外来としては男性不妊への検査、治療をはじめとしてED治療のバイアグラ、レビトラの処方、日帰り手術では包茎手術を行っています。

平成30年の10月より診察時間が若干変更になっていますのでご注意ください。
また、事前に利用する際にはホームページをチェックしたほうが良いです。
臨時休診のお知らせなどが記載されています。

泉中央病院の医師情報

鈴木 博丈 医師
日本泌尿器科学会 泌尿器科専門医

泉中央病院情報

クリニック名 泉中央病院
院長名 鈴木  康義 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 月・火・水・金 8:30~12:00/14:00~17:00
木・土 8:30~12:00  
アクセス 仙台市泉区上谷刈4丁目16-14
地下鉄南北線八乙女駅より徒歩10分
バスの場合、上谷刈一丁目バス停下車
休診日 日曜日・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:https://izumi-chuo.com/sinryo/

かんとうクリニック

日本泌尿器科学会認定専門医、日本生殖医学会認定専門医在籍

泌尿器科・生殖医療(男性不妊)・内科などの診察を行っているクリニック。

院長でもある菅藤哲医師は不妊治療において非閉塞性無精子症の妊娠率を日本で初めて論文発表して米国泌尿器科学会総会で受賞するなど多くの功績を残している医師です。
主に避妊手術を得意としていますので遠方からも避妊手術の相談、診察に来る方々が多いです。

泌尿器科では、男性不妊をはじめとして男性機能障害、ホルモン治療などの手術を行っていますが、日帰り手術も行っており、包茎手術も可能になっています。
また、大人だけでなく、小児泌尿器科疾患としての包茎治療に関しても可能なので、包茎に関するお悩みは全般的に診察を受けた上で相談にのってくれそうです。

かんとうクリニックの医師情報

菅藤 哲 医師

東北大学医学部
東北大学医学部泌尿器科学教室に入局
かんとうクリニック院長

かんとうクリニック情報

クリニック名 かんとうクリニック
院長名 菅藤 哲 医師
費用 包茎手術 190,000円
診療時間 月~土・祝 9:30~13:00
月~金・祝 14:00~16:30
月~金 16:30~18:00
アクセス 宮城県仙台市青葉区本町2−17−23
JR仙台駅から車で4分
休診日 土曜午後・日曜
初診料 3,000 再診料 1,000
駐車場 なし カード使用

参照元:https://kanto-clinic.jp/

みやぎ県南中核病院

宮城県でも規模が大きい総合病院

宮城県のほぼ中央に位置している総合病院です。
元々は地域病院として利用されていましたが、急性期医療の拠点として規模が大きくなり、今では救急告示病院、臨床研修病院、地域医療支援病院、地域災害医療センター、災害派遣チーム(DMAT)指定病院、地域がん診療病院といった多くの指定を受け、31診療科を利用できるようになっています。

泌尿器科では外来などでは排尿障害、尿失禁、尿路悪性腫瘍をはじめとした診察、治療を行い、他にも透析外来、CAPD外来、さわやか外来、いきいき外来などを行っています。

手術も午後に行っており、内視鏡手術やTVT手術、尿路悪性腫瘍の手術やESWL(体外衝撃波結石砕石装置)などの実績も多いです。
手術に関しては包茎手術も行っていますので、まずは診察の上でご相談ください。

みやぎ県南中核病院の医師情報

部長 和泉 卓司 医師

日本泌尿器科学会認定泌尿器科専門医・指導医
日本がん治療認定医機構がん治療認定医
宮城県緩和ケア研修会受講済

みやぎ県南中核病院情報

クリニック名 みやぎ県南中核病院
院長名 内藤 広郎 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 泌尿器科 9:00~11:00(受付は8:00から)月~金
アクセス 宮城県柴田郡大河原町字西38-1
東北本線大河原駅より宮城交通バスで約7分
「大河原町総合体育館前」又は「中核病院前」下車
休診日 土・日・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:https://www.southmiyagi-mc.jp/department/clinics/urology/index.html

クリスタルメンズクリニック

患者さんに合わせたオーダーメイド治療を

クリスタルメンズクリニックの包茎手術では、プランニングそした上でのオーダーメイド、つまり患者さんのペニスの状態に合わせて自然の仕上がりになるような手術をしていきます。
独自に開発したAdhesion法を採用しつつきれいな仕上がりを目指すだけでなく、患者さんの状況に合わせて使用する器具も変えていきます。

より良い仕上がりを求め、縫合に関しても、他クリニックでは追加料金の対象となる極細糸を使用して丁寧に縫合をしていく方法です。

手術中の出血量も最小限に抑え、患者さんにとって痛みを感じにくい最良の麻酔法を取り入れるなど、手術の方法もベストな方法を提案してくれます。

自分の状況に合わせたオーダーメイド手術、まずはご相談ください。

クリスタルメンズクリニックの医師情報

仙台院診療部長 脇山 雄行 医師

鹿児島大学医学部卒業
板橋中央総合病院入職
平成28年 クリスタルメンズクリニック 

クリスタルメンズクリニック情報

クリニック名 クリスタルメンズクリニック
院長名 脇山 雄行 医師
費用 切らない包茎治療 25,000円
仮性包茎  50,000円
カントン型包茎  100,000円
真性包茎  150,000円
クリスタルカット法  180,000円
他、特殊包茎治療もあり
診療時間 10:00~22:00 (完全予約制)
アクセス 仙台市宮城野区榴岡1-6-36ファインホームビル3F
JR仙台駅より徒歩3分
休診日 年中無休
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用

参照元:https://www.mencli.com/hokei/about.html

タウン形成外科クリニック

患者さんにとって、ベストな方法を提案していきます

包茎治療に関しては人によって皮の状態も違いますし、包茎治療したとわかってしまう仕上がりになる事もあります。
タウン形成外科クリニックでは亀頭直下で切除する手術方法を取り入れていますので、ツートンカラーにならない自然な仕上がりになります。

また、包茎治療は痛みに関する経験談などをよく聞かれるためか、痛みの心配をする人も多いです。
タウン形成外科クリニックでは、患者さんの状況に合わせて麻酔を効かせた状態で手術をするので、痛み、不安を最大限に考慮した包茎治療になります。

日本美容外科学会・日本形成外科学会等の認定医もいますので、これまでに包茎手術を行って仕上がりに納得がいかなかった、傷跡が目立っているといった人も他院修正の相談を受け付けていますのでご相談してみて下さい。

タウン形成外科クリニックの医師情報

上 茂 医師

長崎大学医学部卒業
金沢医科大学形成外科入局・勤務
平成23年 仙台タウン形成外科クリニック院長

タウン形成外科クリニック情報

クリニック名 タウン形成外科クリニック
院長名 上 茂 医師
費用 包茎手術 100,000円
他院修正包茎手術 150,000~250,000円
真性包茎・かんとん包茎手術 150,000~250,000円

診療時間 受付時間 10:00-17:00
アクセス 仙台市青葉区中央1-3-1 AER16F
仙台駅より徒歩2分
休診日 休診日の記載なし 要確認
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用

参照元:http://www.mens-keisei.com/hokei/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA