【札幌で包茎手術するなら】札幌の包茎手術クリニックをピックアップ!

中田泌尿器科クリニック 

大人の包茎だけでなく子供の包茎もご相談を

患者第一主義をモットーに診察をしている札幌西エリアの泌尿器科。
開院してから30年以上と歴史がありますが、グリーンライトレーザー療法(経尿道的前立腺蒸散術)や、16列マルチスライスCT、体外衝撃波腎尿管結石破砕装置(ESWL)、尿路結石破砕レーザー装置といった最新の治療機器、検査システムを積極的に取り入れています。

包茎手術手術は局所麻酔で行うので日帰りが可能です。
平成30年の手術実績でも包茎手術は19例あります。

包茎治療に関しては大人の包茎手術を行っていますが、子供の包茎の悩みに関しても治療、もしくは状況によっては手術を行う場合もありますので、包茎に関するお悩みはまず診察の上で相談してみて下さい。

中田泌尿器科クリニックの医師情報

中田 康信  医師

北海道大学医学部卒業
旭川医大泌尿器科創設スタッフ
1986年 中田泌尿器科クリニック 開院

中田泌尿器科クリニック情報

クリニック名 中田泌尿器科クリニック
院長名 中田 康信  医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 火・水・金 9:00~12:00/13:30~17:00  
月・木 9:00~12:00/13:30~17:00/17:00~19:00 
  土 9:00~12:00
アクセス 札幌市西区西町北5丁目1-5
発寒中央駅より徒歩15分
地下鉄東西線発寒南駅より徒歩3分
休診日 日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:http://www.nakata-uro.com/case/case_09.html#02

きよた泌尿器科クリニック

プライバシーに配慮した診療を心がけています

きよた泌尿器科クリニックはこれまでに過活動膀胱についての解説で「医TV」で取り上げられたことがあります。

アクセスに関してはバスと聞くといまいち不便かなと思いがちですが、清田区役所前の清田総合医療センター1階という事もあり、色々な場所からバスで清田区役所前バス停で下車すれば近いので、結構アクセスも便利です。

日帰り手術も膀胱結石内視鏡手術・尿道狭窄内視鏡手術・尖圭コンジローム切除手術・包茎手術を行っています。
包茎手術に関しては、局所麻酔で約30分の手術です。
手術したとわからないような自然な仕上がりにしますので、まずは診察の上でご相談ください。
真性包茎・かんとん包茎の場合は保険範囲内での手術も可能です。

きよた泌尿器科クリニックの医師情報

尾田 寿朗 医師

札幌医大卒業
旭川赤十字病院勤務
2006年 きよた泌尿器科クリニック開院

きよた泌尿器科クリニック情報

クリニック名 きよた泌尿器科クリニック
院長名 尾田 寿朗 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎・かんとん包茎のみ)
仮性包茎手術 108,000円
診療時間 8:45~11:30/13:30~17:30
アクセス 札幌市清田区清田1条4丁目5番30号
清田総合医療センター1F(札幌清田区役所前)
地下鉄南郷18丁目駅・大谷地駅・福住駅よりバス
休診日 土曜日午後・日曜・祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://kiyota-uro.c.ooco.jp/operation/index.html

ベテル泌尿器科クリニック

基本的にはかかりつけ医としても診察してくれます

札幌市北区にある泌尿器科クリニック。
バスを利用するアクセスになるのと、クリニックの方に駐車場がありますので、車での来院が便利です。

平日に忙しくて診察に来れないという人でも土曜日に午前中の診療を利用すると良いでしょう。

主に前立腺肥大症や腎・尿管結石、尿路感染症などの治療を行っていますが、陰茎疾患に関しても包茎をはじめとした亀頭包皮炎、陰茎癌などを対象疾患として診察、治療を行っています。

泌尿器科に関するお悩みはなかなか他の人には相談しにくい部分です。
まずは診察を受けて普段から困っている部分、悩んでいる部分も含めて相談、治療を進めていってみましょう。
診察をした上で診療方針を説明し、患者さんが納得してから治療をすすめていきます。


ベテル泌尿器科クリニックの医師情報

三熊 直人 医師

札幌医科大学卒業
王子総合病院泌尿器科
平成16年  ベテル泌尿器科クリニック開院

ベテル泌尿器科クリニック情報

クリニック名 ベテル泌尿器科クリニック
院長名 三熊 直人 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 月・火・木・金 8:45-11:30/15:00-17:00
  水・土 8:45-11:30
アクセス 札幌市北区新琴似11条17丁目1-33
地下鉄南北線終点麻生駅のバスで10分
休診日 日曜日・祝祭日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.bethel-uc.jp/diagnosis/index.html

札幌美容形成外科

プライバシーに配慮した包茎治療が可能

札幌駅から徒歩3分のところにある美容形成外科です。
眼瞼下垂症やわきが手術、小陰唇縮小手術などを行っていますが、包茎手術も行っています。
手術費用の総額は11万円になりますが、仮性包茎・嵌頓包茎・真性包茎共通した価格になります。
この金額には手術料金10万円+血液検査代1万円が含まれており、抜糸まで入っていますので、他に麻酔代、薬代がかかるという事はありません。

包茎手術を行うと見た目にツートンカラーになる事がありますが、札幌美容形成外科では手術後のキズが目立ちにくい亀頭直下縫合法を行うので見た目にも自然です。 
局所麻酔を利用して約30分の手術で、ナイロン糸を使うので抜糸の必要はありますが、包茎手術をしたかわかりにくいキレイな仕上がりになります。

札幌美容形成外科の医師情報

本間 賢一 医師

札幌医大卒業
中央クリニック札幌院院長
札幌美容形成外科 開院

札幌美容形成外科情報

クリニック名 札幌美容形成外科
院長名 本間 賢一 医師
費用 包茎手術 110,000円
診療時間 10:30~18:30(水曜日曜は10:30~15:00)
アクセス 北海道札幌市中央区南1条西4丁目17
大通駅から徒歩2分
休診日 木曜日・祝日休診
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 要確認 カード使用

参照元:http://s-bi.com/practice/ph

東区役所前泌尿器科・内科

誰にも知られずに診察、手術が出来ます

札幌市東区にある泌尿器科・内科になります。
地域に密着したかかりつけ医としても頼りにされていますが、元々泌尿器科医としての勤務経歴が多いので、泌尿器科の診察、治療も専門としています。

主におねしょ・包茎・ED・尿失禁・性感染症といった悩みは起きやすいものです。東区役所前泌尿器科・内科ではおねしょ外来や包茎外来も行っています。
包茎に関する悩みはなかなか他の人にも相談しにくいですし、いざ治療や手術を考えてみても他の人に見られてしまったら困るといった心配もありなかなか踏み込む事が出来ないという人も多くいます。

東区役所前泌尿器科・内科では包茎外来を利用する人で希望があれば一般診療室と別室での診察や治療、日帰り手術を含むが可能です。

東区役所前泌尿器科・内科の医師情報

橋本 晃佳 医師

北海道大学医学部卒業
旭川厚生病院 泌尿器科
2012年 東区役所前泌尿器科・内科を開設

東区役所前泌尿器科・内科情報

クリニック名 東区役所前泌尿器科・内科
院長名 橋本 晃佳 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 月・火・木・金 8:30~12:00/14:00~17:30  
  水・土 8:30~12:00(水曜日は完全予約制)
アクセス 北海道札幌市東区北11条東8丁目1-3 高岡ビル1F
地下鉄 東豊線 東区役所前駅より徒歩1分
休診日 水曜日午後、土曜日午後、日祝日
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用 要確認

参照元:http://www.clinic-higashiku.com/institution.html

札幌中央病院

予約制なので事前に予約を入れた方が良いです

札幌にある総合病院。14の診療科があるだけでなく、ペースメーカーや下肢静脈瘤、乳腺、肛門といった専門外来もありますので、多くの方がより専門的な診察、治療を行える病院となっています。

基本的に診察は月曜日から金曜となっていますが、泌尿器科は月曜午後・水曜午前・金曜午後が外来診察となりますのでご注意ください。
この診療内容は変更になる可能性もありますので、事前にお問い合わせをした方が良いでしょう。

泌尿器科では2018年度の手術実績は61例あり、その中には包茎手術の実績も含まれています。
札幌中央病院には100台近い駐車スペースがありますが、利用者の状況によっては駐車出来ない場合もあるので、公共の乗り物での来院をおすすめしています。

札幌中央病院の医師情報

市原 浩司 医師

札幌医科大学医学部卒業
札幌医科大学医学部大学院卒業
札幌中央病院 泌尿器科医

札幌中央病院情報

クリニック名 札幌中央病院
院長名 荒木 英司 医師
費用 健康保険適応OK(真性包茎のみ)
診療時間 9:00~12:30/13:30~17:00
アクセス 札幌市中央区南9条西10丁目
札幌駅バスターミナル・JR札幌駅北口・地下鉄東西線西11丁目駅・地下鉄南北線真駒内駅よりバス。
南9条西11丁目札幌中央病院前/南11条西11丁目札幌中央病院前で下車
休診日 土曜日、日曜日、祝祭日および年末年始(12/30~1/3)
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:http://www.sc-h.or.jp/operation/details/post-21.html

帯広中央クリニック

無料メール相談、無料カウンセリングあり

帯広中央クリニックでは、包茎治療専門クリニックなので、見た目の仕上がりも綺麗です。
専門クリニックだからこその技術と経験、アフターケアをしていきます。

そして診察、治療、手術、アフターケアまでは院長が一貫して担当してくださるので、治療中に何回も担当が変わってしまうといったわずらわしさを感じることなく治療をしていく事が可能です。

また、治療、手術をした方が良いとはわかっているんだけど普段から仕事が忙しくてクリニックに相談に行く事も出来ないという人もいると思います。
帯広中央クリニックでは土日祝日でも診察を行っているので、お休みを利用した診察、治療なども可能です。
まずは気軽にメール相談、カウンセリングを利用して悩みの改善していきましょう。

帯広中央クリニックの医師情報

吉村 長嗣 医師

帝京大学医学部卒業
東京都立広尾病院 形成外科
平成24年 帯広中央クリニック 院長

帯広中央クリニック情報

クリニック名 帯広中央クリニック
院長名 吉村 長嗣 医師
費用 仮性包茎 軽度は60,000円~
カントン包茎 170,000円
真性包茎 180,000円
傷跡修正・他院修正 100,000円~
抜糸式希望の場合は+30,000円かかります
診療時間 10:00~18:00
アクセス 北海道帯広市西4条南10丁目34 センターシティ1
JR帯広駅から徒歩5分
休診日 土・日・祝日も診療あり、休診日の記載がないので要確認
初診料 要確認 再診料 要確認
駐車場 あり カード使用

参照元:https://www.obihiro-chuoh-mens.com/pc/phimosis/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA